ノマドワーカーへの憧れ

ライフスタイルブログ

「おすすめの鼻毛カッター」コスパ良しの日本製!

f:id:utosa:20200107113300j:plain 

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN11-K

 

ハサミだけでは鼻の奥の鼻毛をうまく処理できないできないですよね...そこで鼻毛カッターを買ってみることにしました。

 

 

この商品を買った理由

この商品を買った理由はアマゾンで購入できることと、値段が安いところです。

 

さすがに鼻毛カッターにあまりお金をかけたくないので王道のパナソニックの鼻毛カッターで1番価格が安いものを選びました。

 

 

鼻毛をカットする部分の外観と中の構造

f:id:utosa:20200107113503j:plain

この写真は鼻毛カッターの端に入れる部分です。

 

特にこれといった特徴はなく鼻の中に入れば鼻毛が処理できそうな感じですね笑

f:id:utosa:20200107113539j:plain

そして鼻に入れる銀色の部分の中には写真の中で僕が手に持っている刃が入っています。

 

鼻毛をカットする仕組みは、鼻に入れる銀色の部分の中でこの刃が回転し鼻毛をカットしてくれます。

 

なので直接刃が鼻の中に触れる事はありませんので鼻の中が切れません。

 

この鼻毛カッターは鼻毛を切る部分の部品が先ほど紹介したように端に入れる銀色の部分と中の端の部分の2つしかありませんので、これを使い終わったら水で洗えばお手入れ完了ですね。

 

 

実際に使ってみた感想

実際にこちらの商品で鼻毛をカットしてみました。

 

先っちょの銀色の部分を鼻に入れるとジョリジョリと音を立て鼻毛がカットされていきます。

 

さらに鼻毛をしっかりとカットするために本体を回しながら鼻の穴に沿って動かします。

 

するときれいに鼻毛をカットすることができました、今まではハサミでカットしていたので手前の鼻毛しか切れませんでしたが、この鼻毛カッターを使うと鼻の奥の毛もカットできます。

 

また鼻毛の長さも短くととのうので何となく気持ちが良いものです。

 

 

鼻毛カッター入門にオススメの商品

この鼻毛カッターは値段が安く1000円ちょっとで購入できます。

 

1000円ちょっとで鼻毛カッターを買うことによって鼻毛が飛び出るリスクを減らせるのでおすすめです。

 

まだ鼻毛カッターを使ったことがない人には低価格で購入できるこの鼻毛カッターはおすすめです。

 

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN11-K

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN11-K

  • 発売日: 2019/11/01
  • メディア: ホーム&キッチン