ノマドワーカーへの憧れ

ライフスタイルブログ

きれいな緑色の緑茶が簡単に入れられるティーインフューザー

f:id:utosa:20191121134203j:plain

 

これ自分でいれた緑茶なんですけど鮮やかな緑色でとても美味しそうじゃないですか?

 

しかも冷水でもお湯でもどちらでもこの緑色の鮮やかなお茶を入れることができるティーインフューザーというものがあります。

 

それがこちら↓

 

f:id:utosa:20191121134515j:plain

 

これがあの綺麗な緑色のお茶を入れることができるティーインフューザーです。

 

この中に鯖を入れてこれをコップにかけて軽く揺すったりしてお茶を作っていくもの。

 

写真で解説するとこんな感じ↓

 

f:id:utosa:20191121134715j:plain

 

こんな感じで簡単にお茶を入れることができます。

 

急須で入れるようにも早く作れる

急須でお茶を入れようとすると時間がかかりますお湯を入れてからしばらく待たないとお茶になりませんよね。

 

でもティーインフューザーは中に茶葉を入れて水の入ったコップにかけてするだけでお茶を作ることができます

 

 後片付けも楽チン

急須は使い終わった後洗うのがちょっと面倒くさいですよね。

 

しかしこのティーインフューザーの部品は二つしか無く本体と蓋のみですなので使い終わったらこれらをゆすぐだけで後片付けが終了します(笑)

 

落としても大丈夫

 アルミ製でできているので急須と違い落としても割れたりしません、また価格も安いので壊れたら買い換えることも簡単です。

まとめ

このティーインフューザーを使うことであの綺麗な緑色の緑茶を入れることができます。

 

また部品が少なく後片付けが楽なので気軽にお茶を入れられますね。

 

 

この商品は海外のサプリメント通販サイトアイハーブのオリジナル商品ですなので直接アイハーブのサイトから購入できます。

 

ブログ村に参加しています↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村